帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腹上死して生まれ変わってタイ人に27話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第27話 コーンゲ…

腹上死して生まれ変わってタイ人に26話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第26話 コーンゲ…

腹上死して生まれ変わってタイ人に25話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第25話 コンケン…

腹上死して生まれ変わってタイ人に24話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第24話 進学の障…

腹上死して生まれ変わってタイ人に23話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第23話 帰国 「留…

腹上死して生まれ変わってタイ人に22話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第22話 日本での…

腹上死して生まれ変わってタイ人に21話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第21話 日本初日 …

腹上死して生まれ変わってタイ人に20話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第20話 日本に出…

腹上死して生まれ変わってタイ人に19話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第19話 モッドと…

腹上死して生まれ変わってタイ人に18話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第18話 高校生交…

腹上死して生まれ変わってタイ人に17話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第17話 コンケン…

腹上死して生まれ変わってタイ人に16話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第16話 モッドと…

腹上死して生まれ変わってタイ人に15話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第15話 経産婦モ…

腹上死して生まれ変わってタイ人に14話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第14話 日本語能…

腹上死して生まれ変わってタイ人に13話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第13話 モッド コ…

腹上死したら生まれ変わってタイ人に 12話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第12話 アットの…

腹上死したら生まれ変わってタイ人に 11話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第11話 コンケン…

腹上死したら生まれ変わってタイ人に 10話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。 死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第10話 オイウェ…