帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと回り以上年下のタイ人と結婚する正当性

普通の日本人中年男性が「日本人である」というだけで年下の若いタイ人女性と結婚することが可能である。 中年で小太り、ハゲなどと言う一般的な欠点は日本人として一般的な収入を得る能力や貯金などで十二分にカバーすることが出来る。 こういった理由で年…

拝啓 バービア嬢様

拝啓 バービア嬢様 日本もバンコクも同じく雨期に入りました。毎日ぐずついた天候ではありますが、貴方の30歳を超えて乾いた肌に雨期の水が浸透し益々美しくなることと存じます。 この度は3か月振りのバンコク訪問でお会い出来ることと楽しみにしておりまし…

クイーンズパークのバービア嬢調査報告

嫁を迎えに行くために再びバンコクを訪れた。 帰国する便を偽って、その時間差分を利用してクイーンズパークを調査するつもりであったが・・・結果的に失敗した。 悔しかったのでスワナプーン空港からバンコクに向かう道中で渋滞に巻き込まれたという理由で1…

交通ICカード

先日インターネットのヤホーで検索していましたが、非常に便利なものを見つけてしまいました。 みなさん交通ICカードって知っていますか? 日本に帰って来てから何度も電車に乗りましたが、毎回切符を券売機で買っていました。 切符を買わずにいきなり改札口…

日本で携帯電話を買う3

タイから失意の帰国をした中年キモデブオヤジである俺は、日本の携帯電話市場は大手キャリアが携帯電話を自社独自のSIMロックをかけ顧客を囲い込むという異様な光景を見た。 反発した俺は大手キャリアの加入は一生避けて出来るだけマイナーで安い格安SIMカー…

日本で携帯電話を買う2

タイから帰国した中年オヤジである俺は、日本の携帯電話市場は大手キャリアが携帯電話を自社仕様に改造した製品しか販売を許さないことで顧客を囲い込むという異様な光景を見た。 反発した俺は大手キャリアの加入は一生避けて出来るだけマイナーで安い格安SI…

日本で携帯電話を買う1

昨日は日曜日で仕事が休みだったので一人寂しく繁華街に買い物に行ってきた。 中年ロリコンオヤジらしく家で引きこもってジュニアアイドルの水着動画を見ながら酒でも飲んでいれば良いのだが、日本でこれから使う携帯電話を買いに行く必要があったので仕方な…