帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ沈没者 日本に帰る-14

14年間タイで沈没しつづけた中年ロリコンデブが断腸の思いで日本に帰ることを決心してから帰国までの心境を綴る。 ータイでマジシャン赤木を目撃する マジシャン赤木。主にスクンビットのソイ33の田舎っぺに出没し、テーブル席でトランプなどを使った手…

タイ沈没者 日本に帰る-13

14年間タイで沈没しつづけた中年ロリコンデブが断腸の思いで日本に帰ることを決心してから帰国までの心境を綴る。 ー最後のペガサス アソークにある高級クラブのペガサスに行ってきた。 ペガサスとはスクンビットのソイ23(ソイの奥に300m入ったところを…

タイ沈没者 日本に帰る-12

14年間タイで沈没しつづけた中年ロリコンデブが断腸の思いで日本に帰ることを決心してから帰国までの心境を綴る。 ータイで最後のパタヤ旅行に行く その2 LKメトロ 生涯最後のパタヤに嫁の許可を得て行った話しの2回目。 夕方の部で、パタヤソイ6のバー…

タイ沈没者 日本に帰る-11

14年間タイで沈没しつづけた中年ロリコンデブが断腸の思いで日本に帰ることを決心してから帰国までの心境を綴る。 ータイで最後のパタヤ旅行に行く その1 もう一生パタヤに行くことが無いから、心残りの無いようにと、妻との度重なる交渉の結果、1泊2日の…

タイ沈没者 日本に帰る-10

14年間タイで沈没しつづけた中年ロリコンデブが断腸の思いで日本に帰ることを決心してから帰国までの心境を綴る。 ータイで最後のマッサージパーラーに行く 現政権で何かと摘発が多いタイのマッサージパーラー(いわゆるソープランド)であるが、閉店する…

タイ沈没者 日本に帰る-9

14年間タイで沈没しつづけた中年ロリコンデブが断腸の思いで日本に帰ることを決心してから帰国までの心境を綴る。 ータイ人経営の会社にクビになった日本人の話 日本人Aさんが日系製造業の仕事を受注を期待され、タイ人経営の会社に営業担当として採用され…

タイ沈没者 日本に帰る-8

14年間タイで沈没しつづけた中年ロリコンデブが断腸の思いで日本に帰ることを決心してから帰国までの心境を綴る。 とあるニートの本音面接にて へー!わんわんさんてタイ在住なんですね! はい。本日はお忙しいところWebでの面接をしていただきありがとう…

タイ沈没者 日本に帰る-7

これは14年間タイで沈没しつづけた中年ロリコンデブが断腸の思いで日本に帰ることを決心してから帰国までの心境を綴る。 前回クイーンズパークのバービアで遅くまで飲んでしまい、酔っ払った勢いで2人の子持ちのバービア嬢をお持ち帰りして強烈に後悔して…

タイ沈没者 日本に帰る-6

これは14年間タイで沈没しつづけた中年ロリコンデブが断腸の思いで日本に帰ることを決心してから帰国までの心境を綴る。 ータイで長期間沈没した外こもりニート中年が日本に帰るに際して不安に思うこと ★貨幣価値がバーツ基準なので買い物に戸惑う 買い物…