帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3Pマッサージ(ノーマル)

食欲・性欲・酒に対する欲求が少なくなった俺は、最近は普通のマッサージ店に週に2-3回通っている。 行きつけのマッサージ店(ノーマル)では、ブリラム出身の巨乳のナムちゃんもしくは同じくブリラム出身のビーちゃんのどちらか空いている方を指名している…

【俺のガチな】近況報告

最近、精神面、健康面で病んでいる。 元々異常な性癖であり社会不適格者であるが、このところの不調は過去最悪である。 ブログでこんな俺の近況報告の記事を書いてもアクセス数は上がらないだろうが、元々誰も読まないブログなので関係ない。 少なくとケイイ…

ローカルカラオケ戦記2

先日、仕事の関係でサムロンに行った帰りに道沿いでほったて小屋にピンクのネオンで飾り、店先でおねえちゃんが座っているローカルカラオケに行ってきた。 先日のプラカノンのカラオケよりさらにローカル色が強い。 料金体系は基本的にプラカノンと同じく、…

マッサージ(ノーマル)通い

最近マッサージ屋(ノーマル)に通っている。 筋トレによる疲労を癒してもらっていると同時にマッサージ師が気に入っているからである。 ブリラム出身のナムちゃんは働き始めて10日目なので、マッサージをしながら会話する余裕が無い。話しかけると手が止ま…

ローカルカラオケ戦記1

タイのローカルカラオケに行ってみた。 最近はソイ22のクイーンズパークに行っても楽しくないのでいろいろと模索中である。 ガチのロリコンである俺だが、別に会話を楽しむ分には若い女性である必要は無いことに最近気づいた。 ということでプラカノンの奥の…

ノンカイ戦記

先日、平日にもかかわらずタイ東北部のノンカイ県に行ってきた。 ラオスのビエンチャンに宿泊する予定だったのだが、ラオスには(俺が愛するような形態の)バービアが無いであろうと思われるので、ビエンチャンから急遽国境を越えてタイ側のノンカイに行った…