帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

14年にわたって長期間バンコクで沈没生活を送っていましたが、諸般の事情によりバンコクに居続けることが出来なくなり、タイから失意の帰国をした加齢臭デブオヤジです。

こよなく愛したバービアを懐かしみながらブログを書いています。

エッセイのようなものを書いていましたが実在の主人公の実話に基づいた小説のようなものが多くなっています。

 

簡単に自己紹介をします。 

 

私の名前はわんわん。短所は「ロリコン」なこと。

長所はロリコンであることを他人にうまく隠せることです。

 

先日、嫁とテレビでフランス人ハーフの有名なTVキャスターと結婚発表する有名二世議員を見て

「あんなに金持ちで男前なのにどうして年上で四十代のババアと結婚するんだ?」

という俺の発言に対して

「みんながみんなアンタみたいなロリコンじゃないよ」

 

と言われた。

確かに俺は未成年が好きだ。しかし改まって嫁に言われるとショックだ。

 

これまで培った隠ぺいスキルを駆使して嫁にもロリコンであることをうまく隠しているつもりだが・・・・

そもそもロリコンと言っても幼女趣味ではない。20代後半のバービア嬢より10代後半のピチピチしたバービア嬢が好きな程度だ。

 

仮に10代後半のバービア嬢よりも30代のバービア嬢に性的興味を強く感じる方が逆に変わった性癖と言えるのではないか。

 

仮に制服を着た可愛くてスタイルの良い女子高校生と、二人の子供連れのアラフォー主婦がいたとする。

突風により双方のスカートがめくれて一瞬パンツが見えたとする。

これに対してアラフォー主婦に視線を固定するグループと女子高生に視線が向かうグループがあるとしたら女子高生を見るグループに私「わんわん」は属している。

ただそれだけだ。

 

かつて少数存在した未成年バービア嬢のバービアをこよなく愛する俺にとって現在バービアに未成年が居なくなって久しい。ので現実的には25歳以下でも十分満足だ。

 

場合によっては25歳以上でも経産婦でなければいい 

 

さらに条件が整えば30代経産婦であってもおっぱいがしぼんでなければいいと思うようになったのは俺が齢をとったからだろうか。 

 

昔は良かったなあ

プロフィール
id:twanwan
ブログ投稿数
438 記事
ブログ投稿日数
429 日
読者