帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バービアを経営してみる(2)

バービアを経営してみる(2) 日本人がタイでバービア運営が事業として成り立つかどうかを検討してみる。(2回目) 前回では30m2のバービアをクイーンズパークプラザ内で居ぬきで引継ぎ、1年以内に初期投資を回収するには1日平均1万バーツの売り上げが必要とい…

バービアを経営してみる(1)

グーグル検索でこれまで「タイでOL」や「タイ ニート」といった変なキーワードでの検索順位上位入りを狙っていたが、やはりこのブログの本来のテーマである「バービア」に関連するキーワードでGoogleキーワード検索上位を目指すべくバービア関連の内容にシフ…

【もし】俺がバービア嬢だったら

【もし】「バービア嬢」という職業についたら? という設定で俺がバービア嬢(男のままで)になったとしてバービア嬢の気持ちになって考えてみる。 ここでは女が男を買う世界で、バービア嬢は男で客は女性という設定。 【もしも俺がバービア嬢になったら】 …

マゾとニート

マゾとは肉体的もしくは精神的苦痛に性的に興奮することだが、俺は日常生活や仕事で精神的苦痛や肉体的苦痛がある状態が心地よいと感じるマゾだ。人からはドMと言われることも多い。 ただしセックスについてはM要素を前面に押し出すことは無く、ロリコン要素…

「タイ ニート」  สาว swensens

今回から表題に以前の「タイでOL」に変えて「タイ ニート」にした。これは言うまでも無くGoogle検索で「タイ ニート」キーワードでの順位上昇を狙ってのことだ。特に意味は無い。 Swensen'sはアメリカのアイスクリーム店で、タイのデパートに必ずある。 この…

タイでOL 山辺節子

尊敬するブロガー イトゥー様が書いておられるタイで人気のブログ「タイでOL」 とは全く関係ないが、これまでこのブログはGoogle検索で「タイ ババア」のキーワードで検索順位上位に位置していた。 しかし、山辺節子がタイで逮捕された事件以降は検索順位が…

タイでOL 緑バス82番

タイでOLには関係無いが、Google 検索にて「タイでOL」キーワードで、最低2ページ目にランクインするまで続けます。 タイでOLはそんけーするブロガーのイトゥーさんの毒舌ブログです。 内容はたいてい以下のものです。 ・タイ人クソつかえねぇ(32%) ・日本人…

タイでOL 風 ドライバーの悪口

イトゥーさんのブログ「タイでOL」風の記事は3回目になりました。今回はの鉄板ネタであるドライバーの悪口を今回は書いてみます。 私ごときがイトゥーさんのような鋭い毒舌は無理ですが、頑張ります。 イトゥーさんの素敵なブログは在タイ日本人やタイ人に対…

タイでOL 風 クイーンズパーク

そんけーするイトゥーさんの独自理論の毒舌が人気ブログ「タイでOL」風にクイーンズパークプラザの魅力をお伝えします。 クイーンズパークプラザに行ってきたのでメモ。 クイーンズパークプラザとはスクンビットのソイ22に位置するバービア街のことです。 だ…

タイでOL風 注意書き

尊敬するブロガーであるイトゥーさんのブログ「タイでOL」のような注意書きを作ってみました。 注意書き このブログは管理人わんわんの素直な性癖に基づいて書かれた極めて独りよがりのブログです。さらにタイで有名な「独りよがりなブログ」の批判をしてい…

タイでOL風シリーズ クソ息子

タイでOL風 クソ息子 尊敬するイトゥーさんのブログ「タイでOL」風にタイでの不満をぶちまけてみたいと思います。 今日はクソ息子の話。 昨日は仕事が早く終わったので、クソ息子と一緒にテレビをみてました。 しばらく一緒にテレビを見ていましたが、息子が…