帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人を見たら駐在員様だと思え

海外で18年も沈没していると俺は完全な日本人では無くなっている。 俺が海外ボケした部分もあるが、日本自体が18年前と変わってしまっているからだ。 テレビではおっぱいを出さなくなったし、職場で高校野球の勝敗予想の賭けもしなくなった。 テレビで意見を…

現地採用日本人従業員を募集してみた2

現地採用の俺がタイの現地採用日本人を募集してみた2 数年前になるが勤めていた会社で現地採用日本人を増やすことになり上司の指示で俺が再度募集窓口となった。 前回の募集でクソみたいな問い合わせしか無かったため上司が引き続き人材紹介会社経由で探した…

現地採用日本人従業員を募集してみた

現地採用の俺がタイの現地採用日本人を募集してみた 数年前になるが勤めていた会社で現地採用日本人を増やすことになり上司の指示で俺が募集窓口となった。 人材紹介会社に依頼するよりもコストを抑えようとハロータイランドやバンコク週報およびWISEと…

とあるタイのNPO法人

タイの街角で寄付を募る活動は結構見かける。学生の募金活動ではなくNPO団体として犬の保護や、遺児の教育支援などの募金活動は多い。 タイ語で非営利活動法人(NPO法人)のことを มูลนิธิ (ムーラニティ)と言う。タイのムーラニティの定義は営利・…

人の性癖を笑うな

俺はババアが嫌いではあるが、世の中にはババアを性の対象として愛する人も多い。他にもデブ専、ゲイ、レディーボーイが性の対象として愛するなど人それぞれ性的嗜好は異なる。 俺としては若くてぽっちゃりしていれば、他の事はどうでも良い。 しかしあえて…

【謝罪】経産婦を買春してしまいました

この度は大変軽率で思慮に欠けた不適切な行動により、多大なご迷惑をおかけいたしました。 バンコクのスクンビットのソイ22にあるバービア街であるクイーンズパークプラザのバービアにおきまして、子持ちのバービア嬢をお持ち帰りしてしまったことを謝罪いた…

4目並べ必勝法

4目並べの必勝法 4目並べとは 横に7列、縦に6段の盤に交互にコマを上から落としていき、縦横斜めのどれか4個連続して並べた方が勝ちのゲーム。上から落としてコマを積み重ねるため重力付き4目並べとも呼ばれる。 バービアでは英語を話せないバービア嬢とタイ…

タイ人・・・が親日的な理由

タイ人が親日的な理由 についてタイ在住歴14年のベテラン沈没者の俺様が分かりやすくおまえらに解説してやる。 日本人は金払いが良い ★セックスした後で値切るとかお金を払わない日本人は少ない ★バービア嬢の飲んだドリンク代を払わないとゴネない ★セック…

経産婦の見分け方

経産婦かどうかを見極める方法。 服を脱がせば妊娠線があるかとか乳首が大きく長くなっているという特徴で経産婦かどうかわかるが、今回は脱がさないで経産婦かどうか見極める方法を考えてみたい。 手の甲のシワ 俺はタイ人女性の年齢を手の甲でだいたい予想…

メイドを見たら泥棒と思え

タイ語でメイドはメーバーン(แม่บ้าน) タイ語でメーは母親 バーンは家 直訳すれば「家の母親」 メーバーンという呼び名であるが、家(バーン)の家事だけでなくオフィスや工場でも清掃やお茶くみをする女性をメーバーンと呼ぶ。 アヤさんとも呼ぶらしい タ…

死ぬまでにしたい9のこと

俺が死ぬまでにしたい9のこと。 俺の余命は20年以上あると信じたいが、死ぬまでにしたい9のことを考えてみる。どうせバービアとかタイ関係ばかりだと思う。 1. タイに駐在員様として返り咲きたい 家庭の事情でタイから撤退を余儀なくされた俺だが、何として…