帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【自慢話】素人のタイ人彼女がいます!

素人のタイ人女性と付き合っていると自慢する駐在員オヤジがいた。「俺ってすごいだろ!」というノリで。 定年前のオヤジがタイで女性と付き合おうが、囲おうが、結婚しようが自由だ。 その相手がゴーゴー出身なのかカラオケ出身なのか、大学生なのか高校生…

タイに来てはいけない人を来させる商売2

バンコクで居酒屋を始めたいので物件探しや飲食業許可などの手順についてご指導いただきたくご連絡をいたしました。 私は現在日本にある金属加工の会社に勤務しております。以前にアユタヤにある工業団地にある現地法人の工場長として赴任していた経験があり…

タイに来てはいけない人を来させる商売1

人材紹介会社担当者様 御中 はじめまして。タイに何度も旅行で来るうちにおおらかな雰囲気や活気あふれるバンコクの街が好きになりタイに移住することを検討しております。 高校を卒業以来14年間、市役所の所有する移動式健康診断車両の運転手をしております…

バービアでバービア嬢を選ぶ

バービアのほとんどは入店時に隣に座るバービア嬢を選ぶシステムでは無い。パタヤでは若干あるようだがクイーンズパークの店では初回入店時は隣に座るバービア嬢のシステムは ①入店時に呼び込んだ娘が隣に座る ②空いている娘が座る ③客によって自信のある娘…

ミヤファランあるある

ミヤファラン(เมียฝรั่ง) 嫁かどうか別として昼間にファランが連れ歩いているタイ人女性あるある。 ★背が低く、肌が黒い(元々黒いが、ファランにつきあって日焼けしている) ★なぜか黒くて露出が多い服を着ている率が高い ★たいていはブスだがスタイルは…

タイの生活費を晒す2(まだ東京で消耗してるの?)

以前の記事であるタイの生活費を晒すはタイに来たばかりの生活費だったが、今回は現在の生活費を晒してみる。 ★住居費、光熱費 0バーツ/月 住居は勤務場所の近くに会社が用意してくれる。基本的に1家族1部屋で、エアコンは無く断熱性能の低い建材ではあるが…

クイーンズパークで200万バーツ遣ったDQN日本人

スクンビットのソイ22にクイーンズパークというバービア街がある。 その一角には30件ほどのバービアが営業しており1件当たり5-10人ぐらいのバービア嬢が所属している。 ゴーゴー、カラオケ、MPなどバラエティー豊富なバンコクであるにもかかわらずなぜかクイ…