帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

安定した収入を求めて日本に帰国した中年オヤジの末路

「お前はそのうち辞めるとは思っていたが日本に帰国するのは意外だな」 そんな言葉を上司のアレキサンダーけんぢから浴びせられつつ2018年3月にロリコン中年オヤジのわんわん(当時46歳)はタイの日系企業を退社し日本に帰国した。 日本に帰国したわんわんは…

はじめにお読みください

はじめにお読みください 帰国したタイの変な日本人は、2005年から2018年にタイで沈没していた「わんわん」がタイの滞在後期である2016年から日本に戻って来て1年ほどの2019年まで暇つぶしに書いていたブログです。 当初はヤフーブログを利用していましたが、…

ゴルフと乳首

唐突ですが、わんわんは女性の乳首にこだわりがあります。 個人の好みなのでどうしようも無いです。 おっぱいのサイズよりも乳首が重要です。 乳輪が小さくて(直径30mm以下)で乳首が小さい(直径8mm以下)のが好みです。 今テンプレート形の円定規を見…

ロリコンおやじの「微笑みの国」旅行記 その1

2019年12月28日。 1年ぶりのタイ旅行!!! バンコクの夜のお店で大人の体になったばかりの未成年のタイっ娘に後ろから抱きついて、張りのあるお尻に俺の股間を押し付けてあんなことや、こんなことをしようと待ちに待ったタイ旅行!!! の4日前からインフル…