帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーと別れたはずの男はなぜかビーと誕生日をすごす

ビーとは別れたはずの男はなぜかビーと誕生日をすごす タイ沈没史第108話 公開日 2015年1月1日 タイでの海外生活 自分史 シパタイ救済スレ タイでの出会い THE STAR CHU CHU BAR VIPイタリア人 コイちゃんにまた会いたい 昔のパットちゃんはかわいかった SIM…

【シーマー】と呼ばれる男

シーマーと呼ばれる男性がいる。年齢は60代後半。 数年前までタイで働いていたが、現役を引退してもタイに滞在中である。 彼の趣味は「バービア嬢を囲うこと」ですでに3名が彼にお世話になっているそうだ。 最近新たに囲ったバービア嬢は17歳らしく、シーマ…

パタヤ考

タイに住む以前は夜遊び目的でバンコクに来て、それはそれは「楽しかった」が、実際にバンコクに住んでみると夜の街が身近すぎて行こうとも思わない。(バービアには毎週通っているが) バンコクに住んで10年以上になるが、「夜遊びしに行く」というウキウキ…

勘違い男はビーに復讐する タイ沈没史107話

勘違い男はビーに復讐する タイ沈没史第107話 公開日 2015年1月1日 タイでの海外生活 自分史 シパタイ救済スレ タイでの出会い クイーンズパーク バービア狂い ドリンクどうぞ バービアバカの日本人 勘違い中年デブおやじ でも好みは未成年 25歳以上不可 ス…

空気の読めない男はロイエットに向かう タイ沈没史第106話

空気の読めない男はロイエットに向かう タイ沈没史第106話 公開日 2015年1月1日 タイでの海外生活 自分史 シパタイ救済スレ タイでの出会い クイーンズパーク バービア ジングルベル バービア狂いの日本人 ロリコンデブ中年おやじ 好みは未成年 スカイちゃん…

タイだから何でも安いと思うDQN日本人2

Q. タイで美容室の開店を計画しています。 お店の認知度を高めるために芸能人を使ったテレビCMを利用しようと思うので制作会社およびテレビ局に知り合いはいませんか? A. CMを流すのにお前が開店しようとしているしょぼい店の開店資金の10倍以上はかかるん…

タイ滞在最後の日

今回は以前の記事 タイでやり残したこと のリバイス記事である。会話形式にしてみた。 【設定】 事情により日本に帰国することになった...とする。 明日がタイの滞在最後の日で、恐らく二度とタイに住むことは無いであろう。 妻子がいるので限られたお小…

ヨコカスと呼ばれる日本人

【夜遊びアンナ】 15年以上前にあったバンコクの夜遊び案内Webサイトで、当時はそれほど夜遊び案内サイトは多く無く、当時の「夜遊びアンナ」は有名な「外道の細道」に迫る勢いがあった。 横須賀さんという日本人が夜遊びアンナを制作・管理していたが、本業…

キモイおやじとは

【問題提起】 キモイおやじとは何か 俺もキモイおやじに分類されるであろうが、出来る限りキモイおやじにならないように注意すべくキモイおやじについて考えてみる。 【定義】 キモイおやじ=気持ち悪い中年男性 近くにいる外観や行動、言動が気持ち悪い中年…

日本人の印象とは

タイ人に日本人の印象について聞いてみた。 日本人は毎日遅くまで仕事をするし、まじめで礼儀正しい byタイ人女性事務員 日系商社勤務 日本人は金持ちで、みんな高級コンドミニアムに住んでいる byタイ人運転手 日系メーカーに派遣 日本人はタイ語は出来ない…

【妻が日本人かどうか】現地採用のカテゴリー

タイで働く日本人のカテゴリー分けで、駐在か現地採用かとは別に奥さんが日本人かタイ人かで明確に分けられるらしい。 というのも今の会社の現地採用日本人のうち半数以上が奥さんが日本人だからだ。 俺的な感覚では現地採用かつ日本人の配偶者というのはレ…