帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ沈没者 日本に帰る-5

これは14年間タイで沈没しつづけた中年ロリコンデブが断腸の思いで日本に帰ることを決心してから帰国までの心境を綴る。 ー日本に戻る理由ー タイで現地採用日本人が子供を日本人学校に通わせることが可能か考えてみた。 バンコク日本人学校にかかる費用 …

タイ沈没者 日本に帰る-4

14年間タイで沈没しつづけた中年ロリコンデブが断腸の思いで日本に帰ることを決心した。 コミュニケーション障害のロリコン中年デブといえどもタイで生きるには収入も必要なので、1年契約の現地採用使い捨て社員としてタイの日系企業で働いている。 ロリコ…

タイ沈没者 日本に帰る-3

14年間タイで沈没しつづけた中年ロリコンデブが断腸の思いで日本に帰ることを決心した。 引き続きクイーンズパークで帰国前に思い残すことの無いように、以前お気に入りだった店を巡ることにした。 嫁には日本帰国が決まったのでタイに居る日本人の友人と…

タイ沈没者 日本に帰る-2

14年間タイで沈没しつづけた中年ロリコンデブが断腸の思いで日本に帰ることを決心した。 残された時間に悔いを残さないよう昨日は久しぶりにクイーンズパークプラザのミャオミャオバーに行った。 実際のところあまり会いたくは無かったのだが、2回ほどお…

タイ沈没者 日本に帰る-1

突然だが、2004年11月からタイで沈没すること14年目にしてついに日本に帰国することになった。 これまで全く日本に帰るという選択肢を考えてなかったが、2018年4月に日本に帰国し就職活動を行うことを(嫁に)決断させられたからだ。 日本に帰国してしまうと…

タイの生活費を晒す3(まだスクンビットで消耗するの?)

誰も見ないと思うがタイでの生活費を晒すシリーズ3回目。 子供の幼稚園の都合でスクンビットに引っ越してから1年。思った以上に消耗している。 働いても働いてもお金が溜まらないような気がする。 ★家賃+光熱費 2.5万バーツ BTSトンロー駅から徒歩圏内の狭…