帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

死ぬまでにしたい9のこと


俺が死ぬまでにしたい9のこと。

俺の余命は20年以上あると信じたいが、死ぬまでにしたい9のことを考えてみる。どうせバービアとかタイ関係ばかりだと思う。


1. タイに駐在員様として返り咲きたい
家庭の事情でタイから撤退を余儀なくされた俺だが、何としてもタイに戻りたい。自分の金を使ってのロングステイヤーになる気持ちは無いので、駐在員様という立場で会社の金でタイに戻りたい。


2. ビーに会いたい
ロイエットのビーは過去に俺が一方的に入れあげていた女であるが、出来る事ならもう一度会いたい。
現在は26歳ぐらいだと思うが、出来る事なら「ずっと君が好きだった。もしよければ俺と結婚してほしい。結納金はいくらでも出す。君の子供の面倒も見る。」とビーに言いたい。
もちろん言うだけ。今でも俺のことが死ぬほど嫌いか、子供が出来て若さも失って俺のことを評価してくれるかリアクションが見たいだけ。
回答を得た後は他の若いバービア嬢のおっぱいを揉むのをビーに見てもらう。

イメージ 3







3. ノンカイのバービアに通いたい
タイ東北部のラオス国境の街ノンカイ。そこは欧米人が多いのでバービアが点在する。
バンコクのようにスレてないバービア嬢が格安でおもてなししてくれる。バンコクで疲れた心をノンカイに毎月1回通って癒したい。

イメージ 4






4. カラオケ嬢ダーツの旅で全県制覇したい

タニヤのカラオケに行く   ←   ←   ←   ←
     ↓            ↑       ↑
お泊りでお持ち帰りする → 女の子は最悪だった   ↑
     ↓                    ↑
女の子が気に入る                  ↑
     ↓                    ↑
翌日出身地に連れて行ってもらう → 連れて行ってくれない
     ↓
連れて行ってもらった県はクリア

以上をタイの77県全県出身のカラオケ嬢の地元訪問で制覇するまで繰り返す。


ルール
★カラオケ嬢の実家に行く必要はない(行かない方が良い)
★カラオケ嬢を選ぶ際に出身県を聞くのはアリ
★カラオケ嬢が同行出来ない場合は不可
★バービア嬢、ゴーゴー嬢でもアリ

イメージ 5














5. バービア嬢を連れて南の海に行く
バービア嬢をペイバーして南の海(プーケット、サムイ、クラビなど)に行くだけ。
ただそれだけ。

イメージ 6





6. 大画面の液晶テレビを買ってプレステで遊ぶ
大画面の液晶テレビ(65インチ以上)のテレビでプレステで(シミュレーションかRPG)ゲームをする。


7. ミャンマー国境の街メーサイ旅行
タイのチェンライの国境の街であるメーサイに旅行する。一度行ったことはあるのだが、あの時行った置屋は忘れられない。
何が忘れられなかったのかは秘密。

イメージ 7






8. クイーンズプラザのバービアマップを作成
クイーンズプラザのWebサイトを作成し、バービアMapを掲載したい。金銭目的でなく全くの趣味で。

イメージ 2






9. おかっぱ刈り上げの刈り上げ部分をさわさわしたい
タイの女子中学生でおかっぱ刈り上げの子が多いが、その刈り上げ部分とおかっぱの境界の感触を確かめてみたい。
*この行為に一切性的感情はありません。

イメージ 1








以上「死ぬまでにしたい9のこと」でした。
当初は「死ぬまでにしたい10のこと」だったが、10番目が公開するには不適切な内容のため自粛いたしました。