帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

人の性癖を笑うな

俺はババアが嫌いではあるが、世の中にはババアを性の対象として愛する人も多い。他にもデブ専、ゲイ、レディーボーイが性の対象として愛するなど人それぞれ性的嗜好は異なる。


俺としては若くてぽっちゃりしていれば、他の事はどうでも良い。
しかしあえて希望を述べるなら、年齢は20歳以下のタイ人もしくはラオス人、ミャンマー人、ベトナム人の女性で、おとなしい見た目で肌がムチムチしていて足が太く胸が小さめのおわん型が良く、乳輪が黒くなくて小さめで乳首が小さい方が良い。
セックスの最中はただ寝転がっているだけで無反応なマグロ女性が大好物で、相手が感じたり声を出したり濡れてくると興ざめ。
セックスの最中はできれば携帯電話でもいじってくれたら嬉しい。
それとセックスが終わったらすぐにシャワーを浴びて帰ってほしい。

こういった俺の性癖を満足させるのは「風俗嬢」しかない。
しかしマッサージパーラーではソープ嬢が余計な事をするので気に入らない。
余計なことをされるぐらいなら部屋でオナニーしていたほうが10倍マシだと思う。


ということで俺にとっては

・素人が良い
・反応が良い娘が良い
・サービスの良い娘が良い
・買春するなナンパしろ
・女優のように美人だ(30歳超えてるけど)

といった意見を言われても俺とは性癖が異なるので仕方が無い。

先日は古い記事ではあるが


を読み直して、ナンパの成果としてのセックスが最高だという性癖の方に対して、恐らく異常な性癖である俺の感想は・・・「すみません。好きなもので。」としか言いようがない。

以前はナンパテクニックのセミナーやナンパツアーなどを行っていた人のブログであるが、現在はネット販売などに力を入れているようだ。


俺とは異なる性癖の「豪商」様ではあるが、ネットビジネスに頑張ってほしいものだ。

俺も次回タイに行ったらクイーンズパークプラザでバービア嬢をナンパしてみようと思う。