帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

タイ人・・・が親日的な理由

タイ人が親日的な理由
についてタイ在住歴14年のベテラン沈没者の俺様が分かりやすくおまえらに解説してやる。


イメージ 1







日本人は金払いが良い
★セックスした後で値切るとかお金を払わない日本人は少ない
★バービア嬢の飲んだドリンク代を払わないとゴネない
★セックスの満足度に関わらず合意したお金は払う


怒らない・怒鳴らない
★アナルセックスに応じないといって怒鳴らない
★満足できず自分が射精出来なかったことにキレて怒鳴らない
★突然生理だと言って帰られてもキレないし金も払う



淡泊である

★朝までセックスしつづけない
★奇抜な体位を求めない
★セックスの最中に首をしめない
★後背位でセックスの最中に赤く腫れるほど尻を叩かない


その他
★ゲロが出るほど体臭が臭くない
★腕のような巨根でもない
★200㎏を超える巨体でもない
★連れていかれたホテルに男数人で待ち構えてのレイプがない
★怪しい薬を強制しない


以上タイ人売春婦が親日的な理由でした。
沈没者は一般タイ人やビジネスシーンでのタイ人とのやり取りがないのでわかりません。

イメージ 2