帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

ブログ移転につきまして

Yahooブログの終了にともない移転いたしました。

日本に失意の帰国をしてきた元タイ沈没者がタイを想ってつたない文章を書いています。

移転を機に加筆修正しました。 twanwan.hatenablog.com

 タイ語と英語が出来るだけで仕事が出来ない自意識過剰な主人公がタイで転職を繰り返すお話。ちょっと盛っていますが実在する人物の実際のお話です。

 

 

twanwan.hatenablog.com

日本人男性がタイ人に生まれ変わって第二の人生で活躍するお話。前職で死ねば良いのにと思っていた実在の人物を主人公にしています。

 

 

twanwan.hatenablog.com

人が良くて自己主張しない男「タカハシ」がバンコクの不動産会社で働く話。

書きかけで辞めていたものを完結させました。 

 

 

 

あークイーンズパークプラザに行きたい!!!