帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

タイでOL風 注意書き


尊敬するブロガーであるイトゥーさんのブログ「タイでOL」のような注意書きを作ってみました。


注意書き


このブログは管理人わんわんの素直な性癖に基づいて書かれた極めて独りよがりのブログです。さらにタイで有名な「独りよがりなブログ」の批判をしています。

独りよがりなブログなので閲覧数も少なく、コメントも少ないですが、「タイでOL」とGoogle検索をしたら2ページ以内に入るまで続けたいと思います。
これまでの実績では「シパタイ自分史」とかバンコク留学生日記」、「バンコクの陽炎」といったキーワードでGoogle検索で1ページ目入りを果たしています。

最近はブログの趣旨がブレまくっていますが、性癖はブレません。いやブレてます。最近はバービアの27歳のチェンマイ出身のワーンに会いに毎週通っています。

また管理人はタイ人の同僚に妬まれるような病院の通訳や通訳兼小間使いでは無いので、収入や貯金もあんまりありません。
海外旅行もほとんど行けません。

病院の通訳で思い出しましたが、通訳も日本語教師と同じくタイ人の同僚に妬まれやすい職種ですね。
通訳をしていると妬まれて嫌がらせされるのでタイ人が嫌いになって当たり前です。

ゴミ収集の仕事をしながらハエの悪口を言うようなものです。言い換えればバービアで働きながらファランがスケベだと愚痴を言うようなものです。
ファランに触られるのが嫌ならバービア嬢は出来ません。

バービアでバービア嬢として働きながら、ブログで「ファランってスケベだね」という記事にバービア嬢やゴーゴー嬢が激しく同意している。たまに「ファランも良いよ」という意見があれば売春婦扱いをして攻撃する。

こうやって注意書きを書いおくのも重要なことだと思う。冒頭にてこれからの誹謗中傷は俺の単なる独り言だから反論するな。(肯定は大歓迎。拍手も大好き)
それでも文句を言う相手に対して日本語が不自由という論法で攻撃できる。

しかし反論を受け付けないと宣言されているブログに反論する行為そのものは「日本語が不自由」な結果では無く、お前のルールには従わないという意思表示だと思う。
日本語が不自由だとか文字が読めないのかという反論は「頭がわる~い人」という誤解を受けると思う。(誤解でないかもしれない)


反論禁止です。
拍手する【0回】

タイでOLでGoogle画像検索で出てきた写真
イメージ 1