帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

「タイ ニート」  สาว swensens

今回から表題に以前の「タイでOL」に変えて「タイ ニート」にした。これは言うまでも無くGoogle検索で「タイ ニート」キーワードでの順位上昇を狙ってのことだ。特に意味は無い。


Swensen'sはアメリカのアイスクリーム店で、タイのデパートに必ずある。
このSwensen'sの従業員のスカートが短いのとスタイルが良くて若くてかわいい娘が多いので通りがかるたびに視線が釘付けになってしまう。


かつて俺が夢中になっていた元フェラチオバー嬢のビーがフェラチオバーを退職して無職になった18歳のときに面接を受けたが、容姿で落とされたらしい。
顔はかわいらしくて目がキラキラして乳首も小さくて俺的には最高な娘だったが、不採用理由は「ややぽっちゃり」だから。
このSwensen'sは従業員がどこの店舗でもかわいいだけあって採用のハードルが高い。

先日、運良く休憩に向かうであろうSwensen'sの従業員がエスカレーターで上の階に上がるところを下からのアングルで目撃し、ミニスカートの中が一瞬見えたが黒のスパッツだった。でも興奮した。

ダイエット中の俺にとってアイスクリームは禁忌なので入店は無理だが、Swensen'sに近接するカフェでสาว swensensを眺めながらコーヒーを堪能したいと思うが今のところ機会はまだ無い。


สาว swensens採用基準(俺の想像)
★16歳以上25歳未満の容姿の優れた女性
★身長は不問だが痩せ型で足が長い
★小顔で面長
★色白



イメージ 1イメージ 2イメージ 3