帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

タイでOL風シリーズ クソ息子

タイでOL風 クソ息子
 
尊敬するイトゥーさんのブログ「タイでOL」風にタイでの不満をぶちまけてみたいと思います。




今日はクソ息子の話。

昨日は仕事が早く終わったので、クソ息子と一緒にテレビをみてました。
しばらく一緒にテレビを見ていましたが、息子がソワソワしだしたので聞いてみました。



私 「どうしたの?」

クソ息子 「うんち」



私はすぐに息子のズボンを脱がせてトイレに急がせましたが、便座に専用おまるをセットした瞬間にやってしまいました。トイレの前で糞ぶちまけたのです。



私 「どうしてもっと早く言わないの!」

クソ息子 「うんち」(うんちを指差して)



このクソ息子は本当にイラつく。2歳半にもなってトイレも満足に出来ない。

トイレに間に合わずに糞をぶちまけておいて、まずは謝るだろ?
それがうんちを指差して「うんち」?


お前がうんちを漏らしたことに対して文句を言ったら答えは「うんち」?

お前の頭はハムスターか?

とりあえず間違いを認めろよこの馬鹿息子!

クビだな。 
こんなクソ息子はクビ。

やはりこのハムスターに人並みの知能を求めるのを間違っているのか。
本当にクソ息子は馬鹿だ。

はやくひとりでうんこしてほしい。




以上。







Comment

うちの息子もクソ
いつも楽しく読ませていただいています。イトゥーさんのブログにいつも共感しています。
本当にこんな息子ってクビですね!
                   ロリやん2017/04/03


Re:うちの息子もクソ
ロリやんさんいつもコメントありがとうございます!
本当に息子は馬鹿ですよね!馬鹿って遺伝しますよね!



2歳半の幼児にできること
イトゥーさん。あなたは2歳半の幼児のことを馬鹿にしていますが、それは相手が2歳半ということを考慮していますか?
通常は2歳半ぐらいからトイレトレーニングをして徐々に出来るようになるものです。
それを馬鹿だとかクソ息子といった表現をされるのはいかがなものかと思います。はっきりいってあなたのブログを見ると不愉快です。
                 未成年買い親父2017/04/04


Re:2歳半の幼児にできること
このブログはチラシの裏です。不愉快だったら見るな。注意書きを見てみろ。お前は日本語が読めないのか?
お前みたいな加齢臭デブおやじに読んでもらいたくない。日本に帰って氏ね。



クソ息子
幼児はうんちをもらすものです。タイ人ドライバーも最下層・最低限のタイ人なので馬鹿です。
それを馬鹿呼ばわりしないで、使いこなすのがマネージャーというものです。

                  テーメー職人2017/04/04


Re:クソ息子
テーメー職人さん。何度も言いますが、このブログは「チラシの裏」です。あなた日本語分かります?
あくまで「チラシの裏」に管理人が勝手に毒を吐いているだけなのであなたにとやかく言われる筋合いはありません。すぐにブラウザを閉じてください。


Re:Re:クソ息子
イトゥーさん。「チラシの裏」の意味が良く分かりません。自由に誰もが閲覧できるブログに対して反対意見を述べるのはおかしいですか?
チラシの裏だから」って一般表現ですか?だから反論しちゃいけないって常識ですか?
あなたこそ日本語分かります?

                  テーメー職人2017/04/04


Re:Re:Re:クソ息子
この粘着キモオヤジ!買春してないで日本に帰って氏ね。
お前みたいな買春オヤジが日本人の品格を下げる。
自分で言うのもなんですが給料が高くて貯金もあります!
乳首もピンクで上を向いてます!
胸はBカップですがいいね!ってよく言われます!Facebookで)
アソコもピンクで毛は少ないです!
フェラも上手でよく褒められます!
だれがお前の相手をするかバーカ!
氏ーね!
氏ーね!