帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

タイでOL 風 クイーンズパーク

そんけーするイトゥーさんの独自理論の毒舌が人気ブログ「タイでOL」風にクイーンズパークプラザの魅力をお伝えします。



クイーンズパークプラザに行ってきたのでメモ。


クイーンズパークプラザとはスクンビットのソイ22に位置するバービア街のことです。


だめだここ。
毎週来てるけど毎週クソ。


バービアは楽しい。

バービア嬢もそこそこレベルが高い。
それなりに可愛くて若い娘が多く、全体的にスレていない。
俺的に好みなぽっちゃり系が多い。

値段も高くない。

客層も悪くない。

しかし

「ばばあ」がクソ。


40歳超えた経産婦「ばばあ」が俺の近くに寄ってきて「ドリンクのませろ」と言ってくる。

「ばばあ」に飲ませる酒は無いし、近くに寄ってきてほしくない。

俺は、ばばあと会話するためにここに毎週来てるわけじゃない。

30歳までなら会話ぐらいは出来る。

しかし「ばばあ」は来るな。

しかも「ばばあ」はたいていアホ。

ハムスターのようにアホ。(ハムスターが何故アホの代表なのか良く分からんが)

「クソばばあ」はやくしんでほしい。


でも

クイーンズパークプラザはいい。


タイでOL

拍手 1000回


イメージ 1