帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

タイ沈没者 日本に帰る-8

14年間タイで沈没しつづけた中年ロリコンデブが断腸の思いで日本に帰ることを決心してから帰国までの心境を綴る。


とあるニートの本音面接にて


へー!わんわんさんてタイ在住なんですね!

はい。本日はお忙しいところWebでの面接をしていただきありがとうございます。
現在はタイのバンコクにて沈没中ではありますが、3月末をもってタイ滞在をあきらめて失意の中で日本に戻る予定です。


どうして今はタイに住んでいるのですか?

日本では風俗店にすら行ったことが無かったのですが、仕事で海外に来た際に風俗にはまってしまいました。
特にタイにはスタイルの良いお姉ちゃんが半裸で踊っている場所が多く、日本では考えられないほど安い金額でセックスが出来る環境に惹かれました。

しかも私が来たころのタイは、日本では女子高生に相当する年齢の女性が夜の街にたくさん存在し、場合によっては店外デートが可能でした。
ロリコンの私にとって天国のような場所だからです。


そのタイ好きなわんわんさんは何故日本に帰国することにしたのですか?

嫁と子供が2人出来た影響で、最近は夜の街に出かけることも少なくなりました。なので必ずしもタイに居続ける必要は無くなったからです。

当初は私自身、全く帰国する希望は全くありませんが、家族が私と一緒に日本に行くことを強く希望しているので仕方なく帰国します。

最初は妻と子供だけ日本に行かせて、私はタイで単身赴任し、妻に気兼ねなく夜遊びを満喫する予定でした。
私の夜遊びに歯止めが利かなくなることを危惧した妻に日本への同行を強要されました。

さらに夜遊びばかりしていてもすぐに飽きて家族が恋しくなると、ある人にアドバイスされたので決断しました。
何より最近は軍事政権の影響で夜の街には未成年の女性がいなくなり20代半ばのババアが多くなったのではっきり言ってタイの魅力が半減しているからです。


それでは弊社に応募した動機をお聞かせください

バンコクにある日系企業に1年契約使い捨て現地採用社員として半分日本人半分タイ人待遇として勤務しておりますが、駐在員にもタイ人にも馬鹿にされるのが嫌になりました。
タイで転職しようかと思いましたが、妻が日本に行きたいと言うので日本で仕事を探したところ、人材紹介会社に御社を紹介されました。

実際のところ社員として雇ってもらえるなら何処でも良いですし、私の数少ない経験職種と御社の業種内容ならこんな私にでも出来そうな気がしました。

今更この年齢で学生アルバイトに混じって仕事をするよりはマシだと思って応募いたしました。


先ほどご自身でロリコンと言われましたが、日本ではすぐに逮捕されます。行動を自重できますか?

私は間違いなくロリコンですが犯罪になるようなことは一切していません。
違法な画像ももっていませんし、ましてや未成年の買春はタイの政府が厳しく取り締まるようになってからは一切しておりません。

先日は酔った勢いとはいえ30代子持ちのバービア嬢をお持ち帰りし、最後まで出来ました!
自分でも驚きましたが、もはやノーマル性癖と言っても過言はありません。


正直なところ、いわゆる合法ロリと呼ばれる成年女性だが小柄で見た目が幼い女性のヌード写真や、ヌードでは無いが未成年が体の線がはっきり見える水着を来た画像は大好物です。

高校生以下の女性の裸を見たくないと言えば嘘になりますが、男性なので成熟した体をもった中学生に対して性的興奮が無いのは逆に不健全では無いかと思います。

健全なオスが若いメスを望むのは自然の摂理です。そういう意味では日本人男性の大部分はロリコンだと言えるでしょう。
私も社会人ですので節度を持った対応をしたいと思います。


個人の自由ですので法律の範囲内で行ってください。
そちらから質問はありますか?

旅費・宿泊費が会社負担での海外出張はありますか?タイで無くともミャンマーカンボジア、フィリピン、ラオスベトナムなら大歓迎です


今回の工場作業員の仕事では100%海外出張はありません。
そんなに東南アジアが好きならそのままタイに住んではいかがでしょうか。



イメージ 1