帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

腹上死して生まれ変わってタイ人に45話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。

死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。

第1話はこちらから
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



第45話 コーンゲェン大学生日記5 



「大学の学位授与式の時に私は両親にアットを紹介するつもり。その時にアットの両親が学位授与式に来ていないのは問題だと思うの。」


度々金を要求する両親と連絡を絶って縁を切ろうかと言う相談を友人にしたところこんな返答があった。


タイの大学の学位授与式は日本の大学の卒業式とは異なり、卒業した翌年の5月から10月ごろに行われる。
この学位授与式はタイ人にとって人生の一大イベントで、学生一人一人がタイの国王様から直接卒業証書を受け取る。

日程が未定なのも国王様の予定に左右されるため、授与式の数か月前にならないと日程も決まらない。

学位授与式にはコンケン大学が定める正装(チュットクルイ)を着用し家族で記念写真を撮るのが恒例だ。
コンケン大学の正装はスーツや制服の上に羽織る丈が脛まである白いシースルーの長袖の羽織で、襟と腕にはオレンジと黄色のラインがある。


タイの学生は有名大学のチュットクルイを着て学位を受け取るために日々努力をしているとも言える。


イメージ 1











友人の発言は、学位授与式の晴れの日に俺を両親に紹介するから、その日まで俺も自分の両親と良好な関係を維持してもらいたいと言うこと。

ナムワーンはお姉さんが妊娠してバンコクのエロマッサージで働くことが出来なくなり、大学生活を続けることは出来なくなっていたのだが、恋人である俺の資金援助と自分のアルバイトで続けていると家族に説明しているらしい。

家族からはその恋人を紹介しろとうるさいのだが、学業とアルバイト生活が二人とも忙しいと先延ばししているそうだ。


もし学位授与式の日に俺が両親を伴ってナムワーンの両親と顔合わせが出来ないとマズいそうだ。
最悪、お姉さんからの送金が止まって以降もカラオケ嬢をしながら学生生活を続けたことがバレてしまう。


◇◇◇◇◇◇◇◇


結婚とか両親への挨拶といったプレッシャーを俺に与えずに俺とセックスさせてくれているナムワーンの配慮には感謝しているが、
学位授与式の日を勝手に両親同士の顔合わせに設定しているとは・・・このままなし崩しに結婚してしまう気がしてならない。


ここはナムワーンの要望どおりに1年後の学位授与式までは両親と良好な関係を維持することにした。


学位授与式の際に裸の友人にチュットクルイを着せて後ろから挿入する光景を想像したら勃起してしまったので、生理中の友人にフェラチオで処理してもらい、すっきりしてから熱力学のレポートを仕上げて寝た。



■■■■■■■■■■■■


今年の更新はこれで終了です。次の更新は1月7日を予定しています。
良いお年を。




第1話はこちらから