帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

腹上死したら生まれ変わってタイ人に 8話

生産機械メーカーのタイ法人に勤務するユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込むがが、行為の最中に突然死してしまう。

死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 


第8話 アットの初体験

 
 
アットはキスの後にどうすれば良いか戸惑っていたところ、オイウェンのほうからアットのズボンのチャックを下ろし、パンツの上から触ってきた。

 

なんか童貞の学生がおねえさんに手ほどきを受けているような流れみたいだ。

中身の【ユウイチ】は前世では経験豊富(主にナナプラザ)ではあったが中学生のアットは童貞である。
ここは経験豊富なオイウェンねえさん主導で進めてもらおうと、アットはズボンを脱いでオイウェンに身を委ねた。



オイウェンはアットのパンツをずらすとさきっぽに恥垢が無いか慣れた手つきで確認し、おもむろに咥えた。

少ししゃぶられただけでイキそうになるアットだが、オイウェンの口の中に出してしまうとまた嫌がられるかもしれない。

女子中学生にフェラチオしてもらっているという貴重な体験にも関わらず、目を閉じて生前に通っていたゴーゴーバーのオカマのママさんの顔を思い浮かべ、必死に射精を耐えるアット。



オイウェンのフェラチオは30秒ほどで終わり、オイウェンはスカートはそのままに自らパンツを脱いでアットの上にまたがった。

戸惑うアットに構わず生のまま自分で挿入し、アットの馬乗りになって腰を振り出す。
 

学校では優等生の眼鏡っ子が馬乗りになって腰を振っている光景に茫然としていたが、
すぐに耐えきれずにイッてしまった。


 

オイウェンは構わず腰を振り続ける。

アットはイッた後なので少し痛くなるが、しばらくするとまた気持ちよくなってきた。

さすがに中学生の体は回復力が違う。
 
 
 

アットが再び気持ちよくなってきたところでオイウェンは疲れてアットに被さってきた。


「続けても良い?」


2回目とはいえ中途半端で終われない。
オイウェンに続行していいか聞くと無言でうなずく。


すぐに体を入れ替えてアットが上に乗って正常位で腰を振る。


下になったオイウェンは喘ぎながらもスカートがめくれないように押さえている。


三つ編み眼鏡っ子の女子中学生との着衣プレイに興奮しながら2度目のフィニッシュ。
 
 
 

余韻を楽しむ間も無く、すぐにオイウェンは起き上がって服を整えアットに早く帰ろうと言う。

アットの悲願であったオイウェンとの初体験は無事終了した。


帰る途中にオイウェンに胸を揉む以外にどんなことが嫌なのか聞いてみると


「普通にしてくれたらいい」
 

オイウェンの言う普通とは『前戯無しの着衣ファストセックス』という少し特殊なプレイなんだがなあ・・・・。
 



キスの次のフェラもただ挿入するために湿らせるのが目的で、あとはひたすら腰を振るのがタイ人としては普通なのだろうか。


オイウェンとの付き合いはその後もしばらく続き、何度もセックスしたが、スカートを履いたままオイウェンが上に乗って腰を振るスタイルがほとんどだった。

アットが上に乗った時にスカートをめくろうと試みたが、異変に気付いたオイウェンは全力でスカートがめくれないように両手で抑えアットを睨んだためオイウェンの股間を見ることは叶わなかった。

股間だけでなく結局アットはオイウェンと別れるまでおっぱいや下着姿も見ることは無かった。