帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

腹上死したら生まれ変わってタイ人に 3話


ここは何処だろうか?
 
真っ白な世界をフワフワ漂っているような気がする。

ロリ娘とのセックスの最中に眠ってしまったのだろうか?
 
真っ白で暖かい世界を漂っていたが、しばらくして急に落ちるような感触とともに周囲が冷たくなっていく・・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 



第3話 気がついたらタイ人男子中学生になっていた



高級日本料理店で泥酔した後でナナプラザに行き幼さの残るゴーゴー嬢をお持ち帰りしてセックスをするとその娘が処女だった。

セックスの最中にテンションが上がりすぎて目の前が真っ白になったユウイチ
 

どこかに吸い込まれるような感覚の後で意識がなくなった。



■■■■■■■■■■■■■■■■



アット!  アット!
 
 

目が覚めると・・・見知らぬタイ人のおばさんが呼び掛けている。

いや。このおばさんは知っている。俺の母親だ。

 

「アット! 気が付いて良かった! 大丈夫? 頭は痛くない?」
 
 

大丈夫じゃないと思う。
頭が痛いし、また目の前が白くなっていく。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇



気が付くと今度は汚い病院のベットだった。

横のソファーでタイ人の母親? が寝ている。
 
 

そうだ。俺はバイクにひかれて病院に運ばれたはずだ。
俺は田舎に住むタイ人中学生だ。肌も黒い。
 

しかしゴーゴー嬢とセックスしていた日本人の俺は何なのだろうか?
 
 

冷静になって考えてみると俺の中に2つの人格というか2つの記憶がある。
 

ひとつは日本人としてのユウイチの記憶。
 

もうひとつはタイ人中学生 アッタポン シーチャッカーンの記憶。
 
 
 

感覚的にはユウイチの人格がアッタポンの記憶と体を支配したような・・・
 
 

目を閉じればゴーゴー嬢とセックスした記憶が鮮明に残っている。
フィニッシュの直前までの記憶はあるが、その後どうなったのだろうか?
 
フィニッシュの直前に頭が真っ白になって・・・そのあとの記憶は無い。
今の俺は何故かタイ人だ。

もしかして俺って死んだのか?
 

ヤバイ


これって腹上死ってやつだろうか? 


今頃ジャスミンホテルで日本人が死んでいると大騒ぎになってるかもしれない。

ゴーゴー嬢をホテルに連れ込んだ後に腹上死したなんて会社にバレたら俺の人生は終わりだ! 

・・・・いやいや、すでに日本人の俺の人生は文字通り終わっているのだ。
 
 

タイ人になってしまったが1度死んだ人生。
それをもう一度やり直せることをとりあえず喜ぼう。
 

日本人がホテルで腹上死をしたニュースが発表されていないかとスマホで見ようと思ったが・・・・・


今は1989年。 

当然スマホなんか無い。
 


そう。
俺はただ単にタイ人として生まれ変わっただけでは無く、28年前にタイムスリップしている。
 
日本人のユウイチとして42年間生きた記憶と、タイ人男子中学生のアットとして15年間生きた記憶がある。

タイ語は完璧に話せるし読み書きも出来る。

日本語も思い出せるし完璧に話せるし漢字も覚えている。
 
計装エンジニアの基本中の基本であるボイルシャルルの定理も覚えている。
 
 

タイ人になってやり直す人生。
この語学力とエンジニアの知識、さらに過去の記憶があれば俺は・・・前の会社のタイ工場長にだってなれるかもしれない。
 


■■■■■■■■■■■■■■■■


タイ人中学生 

アットポン シーチャッカーン (アット)

15歳 男性 中学3年生(モー3) 童貞

出身・現住所 タイ国ロイエット県タワッブリー

タイ語 ネイティブ
日本語 ネイティブ
学力  日本の大学卒程度(電気工学科)