帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

タイ沈没者 日本に帰る-4

14年間タイで沈没しつづけた中年ロリコンデブが断腸の思いで日本に帰ることを決心した。


コミュニケーション障害のロリコン中年デブといえどもタイで生きるには収入も必要なので、1年契約の現地採用使い捨て社員としてタイの日系企業で働いている。

ロリコンのタイ沈没者はいつ問題を起こすのか心配なので、会社の1年契約という選択肢は正しいと思う。
1年契約の社員とはいえ、すでに3回の契約延長をこれまでにすませており、来月には4回目の契約更新に望む予定だった。

正直なところ日本からの駐在員に比べれば俺は馬鹿なので、今回こそは会社から契約更新を断られるか自信はあったが、会社を辞めることが出来る嬉しさで半笑いになりながら日本に帰国する意思を伝えた。


会社側も、役に立たない社員だと認識されていたのか、引き止められることも無く、すんなり了承を得た。
ただ 「タイに長期沈没したお前が今更日本に帰るなんて超ー意外」というような意味合いのコメントをいただいた。
確かに自分でもそう思う。


晴れて3月末で失業が決定した俺は日本に帰国して無職ニートになることを回避すべく仕事探しを行う事にした。
日本にも転職希望者に仕事を斡旋することを生業とする人材紹介会社があり、タイに滞在しながらもそこに登録した。


日本はよっぽど景気が良いのか、ロリコン中年デブの俺にも仕事があるという。
最悪はタクシードライバーか、ロッタリー売りのような職業を覚悟していたが、普通の会社の社員になれるようだ。
クロップコムサイガーン的な経験者なので同一職種の仕事の需要があるらしい。


外見で中年デブであることは一目瞭然であるが、面接ではロリコンであることがバレないように頑張りたい。
面接の最中にロリコンであることがバレる可能性も少ないが、ロリコンだからといって不採用になるのだろうか?
ロリコンといっても30代のバービア嬢と好んでセックスするぐらいなので重症では無いと思いたい。


娘が生まれるとロリコンが治るという説を聞いたことがあるが、実際に娘が生まれて実感することは無い。
1歳未満の娘に欲情は無いし、そもそも幼女は性的嗜好範囲外なので。
娘が成人した時点で未成年に全く興味が無くなるかどうか今後の動向を観察したい。