帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

タイで筋トレ

最近は筋トレにはまっているので、メニューや正しい筋トレフォームを習得するために筋トレに関する動画を良く見ている。


その中で見事な筋肉のお兄さんが「モテるのは夏だけ」と言っていた。
タイは南国なのでプライベートではほぼTシャツで過ごしている。
なのでタイに住む日本人こそ筋トレによる体型改善の恩恵を年中受けることができるので筋トレはすべきだ。


俺も去年の12月から筋トレに勤しんだ結果、体が引き締まって大胸筋と背筋が大きくなり多少は逆三角形の体型に近づいてきた。

その甲斐あって、先日クイーンズパークに行くと21歳のビエンチャン出身のヌッサラーちゃんは俺に終始べったりだった。
本人曰く、自分は連れ出し不可だが、あなただけはOKと言う。

これも筋トレとダイエットの効果だと信じたい。


その店でビアチャン一気飲み大会を実施し、ヌッサラーちゃんは12杯のドリンクを飲んで俺は9,000バーツ使ったこととは無関係だと思う。

イメージ 1