帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

来月のクイーンズパークのバービア嬢調査計画

2か月半ぶりにバンコクに行く機会がやってきた。これまで2か月以上クイーンズパークのバービアに行かなかったことはあっただろうか?

今回のバンコク訪問で俺に与えられた数時間であり、その数時間をクイーンズパークプラザを含むソイ22周辺で有意義に楽しみたい。

当日の行動予定は以下のとおり。

15:35 スワナプーン空港に到着
16:30 エアポートリンクで空港発
17:30 ソイ22に到着しマッサージ1時間
19:00 クイーンズパークプラザ状況確認
20:00 状況によりソイカかテーメーに移動
22:00 クイーンズパークのバービア
23:00 家族とホテルで合流

翌日
20:30 ホテルをチェックアウトし、空港に向けて出発
23:30 スワナプーン空港より関空に向けて出発
07:00 関空到着


今回のタイ旅行でやっておきたいこと

・ソイ22でノーマルマッサージと散髪
・ミャオミャオバーに行ってバービア嬢の状況確認
・現在のクイーンズパークのバービア嬢調査
・未成年でなくても良いので、若くてぽっちゃりした胸の小さめのバービア嬢の胸元に100バーツを入れる
・同じく若くてぽっちゃりしたバービア嬢の太ももを揉みながらジンビームの水割りを飲む