帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

タイ沈没史第41話 ビーとの決別

ビーとの決別 タイ沈没史第41話


公開日 2015年1月1日 ダイエットが成功した俺は冷静にビーを評価できるようになり別れを決意する。  


過去の人気記事はこちらから

以下の記事は2011年6月ごろの回想録です。


タイ沈没2,600日目ごろ

 
◎ビーの家出

ビーに受け入れてもらうため、デブの俺は外見を改善するためにダイエットを決意した。
朝はコーンフレーク、昼は果物、夜は酒といった不健康で過酷なダイエットの目標は10キロ減だ。

ダイエットを開始して2週間目ごろにビーから夕方に連絡があった。
俺は勤務時間中に電話をかけないし、ビーからもかかってこない。まだ勤務中である夕方に電話がかかってくるのは珍しい。何かあったのだろうか?


すぐに1万バーツ振り込んでほしい。
兄の娘が怪我をして入院した。治療費が必要だ。


ビーからの電話では受話器の向こうが騒がしかった。
ビーは酔っているのかのようだった。

以前も田舎での宴会中に酔って俺に電話をかけてきて金を要求することはあったが1000バーツ程度だった。今回は金額多いしビーの酔いもひどかった。明らかに嘘だとわかる。

俺は適当に返事をし、少し考えてから送金すると答えたが数分後にすぐビーから催促の電話がかかってきた。

送金してくれた?いつ送金してくれる?
どうして送金してくれないの! 兄の娘が大変なことに!

なんかヤケクソな感じであった。背後で男の笑い声も聞こえる。
ビーと色黒で馬鹿な男たちの乱交パーティーに大金を出資するわけにはいかない。

数度目の催促の後に俺は携帯電話の電源を切った。
 

その日の夜、ビーの母親から俺に電話があった。
前回のロイエット訪問で俺の連絡先を母親に渡していたのだ。

ビーが家出をした。行方を知らない?

俺はビーの母親としばらくビーについて話をした。話を要約すると

★母親はビーが俺と結婚することを望んでいる。
★結婚しなくてもバンコクに出て家計を助けてほしい。
★しかしビーは不特定多数の男と毎日遊び歩いている。

ということだ。
独身でお金を持った日本人がたびたびロイエットまで会いに来てくれるのに、いつも不特定多数の男と飲んでいるビーに説教したら口論になって男達と出て行ったらしい。

わかってはいたが、やはり昨日の電話は家出のあと男達と酒を飲んでいる途中で金が無いなら日本人から巻き上げようと兄の妹の怪我という嘘の理由で1万バーツを要求していきたのだ。

ビーの母にはビーが昨日俺に1万バーツを要求してきたことや、ビーと結婚する意思があるがビーが拒否し続けていることを話した。
 

ここ数日、俺の脳を麻痺させていた炭水化物をほとんど摂取しなくなったせいか、ようやく俺は事実に気がつくことになった。

★ビーには常時不特定多数の男がいる
★俺はビーに嫌われている
★ビーは金が必要なので俺とつながりを持っている
★俺がどれだけ金を払おうとビーが俺に振り向くことは無い
★ビーは色黒馬鹿イケメン男にしか興味が無い

どうやってもビーはダメだ。しかしダイエットはどうしても完遂して次の出会いに備えたい。
それ以降、俺からはビーに電話をかけなくなった。ビーからもかかってこなかった。
 

さらに2ヶ月が経過した。ダイエットの成果により体重は10キロ減を達成した。

ズボンがブカブカだ。体が軽い。

体重が減ってきたので新しい服を買う。
髪型にも気を遣う。今まで行ったことの無かったトンローの日系美容室に行く。
 

ダイエットが順調に進んでいる俺に、ビーからひさしぶりの電話があった。

お金を振り込んで。いくらでも良いから。

この前に君のおかあさんから俺に電話があったよ。家出したんだってね。家に戻ったら?
おかあさん心配してるよ。

もう家に戻ってきてる。あれ以降おかあさんは外出させてくれない。お金もくれない。

ビー。
お金を送るよりも直接渡したいけど良いかな?彼氏に迷惑?


彼氏などいない。いつロイエットに来るの?


決まったら連絡する。
 
 
それから俺はさらにダイエットを継続し12キロの減量に成功した。
ダイエットに成功したことで何故かビーに固執する気持ちが薄れていった。

ビーは同年代の色黒のバカタイ人にしか興味が無い。
中年の日本人がどれだけお金を援助しようとも心を掴む事は不可能である。

そもそもビーにどれほどの魅力があるのか?
風俗に合法的に新規デビューした18歳の新人はすでにビーより年下である。
妊娠したことの無いピチピチの若い娘は探せばたくさんいる。

もうビーの年齢アドバンテージは無くなり、俺が求める相手はビーである必要は無い。
こんな男遊びしか興味の無い女と一緒に住めば苦労するに違いない。

もうビーに価値は無い。これ以上ビーにはは関わらないようしよう。

決断したことでそれまでのビーへの愛情が憎しみに徐々に変わっていった。
ビーには関わらない。しかしこのままでは終われない。とりあえずもう1回はセックスをしたい。

思えばビーにこれまで様々な仕打ちを受けた。
過呼吸になったり不眠症にもなった。
ささやかながらもビーに復讐しなければならない。

どうやって復讐しようか?

もう1バーツすらビーに渡したくないが、会わないと復讐のすべが無い。

ロイエットに行く日程は2週間後と決めておこう。
ロイエットに行く前にダイエットの最後の追い込みをする。

ロイエットに行ってもビーの実家ではビーとセックスが出来ないから泊まりたくない。ロイエットの中心部で一番高級なホテルに
泊まろう。(といってもたいしたホテルは無いが)
そしてビーと最後のセックスをしよう。


俺からはビーに連絡しなかったので、ビーの方から俺にたびたび電話をかかってくるようになった。

いつロイエットに来るの?

来週行くよ。ホテルを予約したからもうビーの実家には泊まらない。

どうしてホテルに泊まるの?

俺がホテルに泊まったら何か問題あるか?
 
ない。

待ってろビー。俺はお前に復讐するためにロイエットに行く。
 
イメージ 1