帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

タイ人は「おおらか」とか言うやつは

タイ人は「おおらか」とか言うヤツのほとんどは性癖がノーマルでは無いヤツが多い。

日本では実現しない特殊な性癖を文句を言わず(もしくは安価で)プレイさせてくれるタイ人はなんておおらかなんだろう。
って言うこと。


タイ人が本当に「おおらか」なのかは別として、お金のためにサービス精神は旺盛だとは思う。

俺がもし底辺のタイ人だったとして生活費が家賃込みで5000バーツ/月 とする。
でぶのファランが2000バーツでケツを貸してほしいと言われると、ケツだけでなくいろいろなサービスをするかもしれない。


盗撮の性癖のヤツがタイに来てゴーゴーバーとか行って気が済むんだろうか?
タイで素人を盗撮すると捕まるが、ゴーゴーバーから連れて帰った女の子のパンチラを撮影させてもらって満足するんだろうか?
盗撮写真が目的でなくドキドキ感が味わいたいのだったら無理だな。

イメージ 1