帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

腹上死して生まれ変わってタイ人に80話

機械製造会社の駐在員ユウイチは泥酔しながらも若いゴーゴー嬢をホテルに連れ込み行為の最中に突然死してしまう。

死んだはずのユウイチは目覚めたとき、タイ人中学生の【アット】になっていた。
コンケン大学を卒業したアットは前世で勤務していた会社に入社する。

第1話はこちらから
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




第80話 ヌーイの帰省




「弟が結婚することになったの!結納金を用意しないといけないから2万バーツ振り込んで!今すぐ!」


ヌーイと初めてセックスした数日後にヌーイから電話で2万バーツを要求された。
会ったことも無い弟の結納金を支払うのは納得いかなかったので、弟が自分で稼げば良いと断った。


「アットは私の彼氏でしょ? 私のこと愛してないの? 恋人が困ってるのを助けるのが彼氏でしょ?」


あまりヌーイの機嫌を損なうとセックスさせてもらえなくなると困るので週末に会った時に渡すと答えると


「今すぐ銀行口座に振り込んでくれなきゃダメなの!」


ということなので仕方なく2万バーツを指定の口座に振り込んだ。
振り込んでから週末に会えないかと聞いたところ、弟の結婚の関係で実家に帰るから週末は無理とのことだった。

残念だが仕方ない。ヌーイが実家から帰ってから2万バーツ分のセックスをさせてもらおう。



■■■■■■■■■■■■


ヌーイが実家に帰って以降に電話が繋がらなくなった。
携帯電話に問題があったのだろうか?

ヌーイが実家に帰ってから2週間たっても連絡がとれないので、少し心配になった俺はヌーイが勤める会社に行ってヌーイを呼び出してもらったところ、彼女は1週間以上無断欠勤しているのですでに退社扱いになっているらしい。


ヌーイが帰省中に問題に巻き込まれたのではないかと心配していると見知らぬ電話番号から着信があった。


「アット!お金が無くなったから送って!」


ヌーイは弟のために結納金を持って実家に帰省したところ、3週間後に弟の結婚式が決まったので、何度も帰省するのが面倒なので会社を辞めてそのまま結婚式まで田舎に滞在するらしい。

携帯電話も会社や同僚から催促の電話を受けるのが嫌なので番号を替えて母親にあげたそうだ。


仕事を辞めて田舎でブラブラしていたらお金も無くなるだろう。
どうしてブラブラしているヌーイを養わなければならないのだろう。


バンコクに戻ったらアットと一緒に住んで養ってもらうから今から生活費を出してくれてもいいでしょ!」


田舎から戻ったら俺と一緒に住んでくれるのか?
毎日のようにヌーイとセックス出来る???


とりあえず1万バーツをヌーイの口座に振り込んだ。
アットはヌーイとの同棲生活を想像して勃起してしまう。



第1話はこちらから