帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

タイ沈没史第51話 ビーの妊娠

ビーの妊娠 タイ沈没史第51話


公開日 2015年1月1日 時間を少し戻してビーと別れてから1ヶ月後の話  




以下の記事は2012年2月ごろの回想録です。


タイ沈没2,900日目ごろ


◎ビーの妊娠


「ビーが(また)妊娠したらしい」

ビーと誕生日を過ごした翌日、MIKES’PLACEのレックより連絡があった。昨日ビーが俺の部屋に来た後に妊娠のことをレックに相談したらしい。
(また)というのは1年以上前にビーが妊娠し、中絶したことを指している。


最近妊娠が判明したとすれば恐らく妊娠2-3ヶ月ぐらいいであろう。俺がビーとの最後のセックスをしたのが1ヶ月前。なのでその時点では妊娠中だったのだ。

ビーとの最後のセックスでビーの体が劣化したと感じた理由がわかった。「妊娠の兆候」である。
恐らく子供の父親は俺に電話をかけてきたクワーイさんなのだろう。

なのでとりあえずクワーイさんにSMSでメッセージを送る。

俺の子供だったらごめんね

時を同じくしてロイエットにいるビーの母親から電話がかかってきた。

ビーが今どこに居るか知ってる?知ってたら教えて

ビーは家族に行き先を告げずにバンコクに来たようだ。
最後にロイエットを訪問したときにビーの家族への根回しが効果を挙げているのだ。
家族からは俺と結婚しないことや、DQN男と会うことを咎められ、俺からは罵倒され、DQN男には殴られ・・・・正直嬉しい

居場所は知らないけどビーが妊娠したという情報を伝えた。
そして母親には

俺はビーを愛しています。しかしビーには他に男がいてビーはその男の子供を妊娠しています。
妊娠しているにも関わらず、ビーはその男に殴られて顔を腫らしてバンコクに逃げてきたようです。
そんなビーに俺がいくらお金を援助してもビーにとっては俺よりも
DV男の方が良いようです。仕方がありません。

ずっと俺はビーと結婚してロイエットの両親を支えていこうと思っていたのにこんな結果になって残念です。
俺はビーに裏切られて傷ついていますがビーには幸せになってほしいです。

俺からの情報にビーの母親は非常に驚いていた。
しかしタイムリーに情報を伝えられて良かった。

俺の残したトラップがビーを追い詰め、さらにビーの妊娠を最初に母親に伝えられて気分が良くなった。
だからこの嬉しい気持ちを込めてクワーイさんにメッセージを送った。

また君の嫁さんを貸してね

何度も何度も。


メッセージがきちんと送られているかどうか心配だったのでクワーイさんに直接電話すると電源が入っていないメッセージが流れてきた。

クワーイさんは電話番号を変えてしまったようだ。残念だ。
田舎の馬鹿タイ人はすぐ電話番号を変えるので困ったものだ。


この情報以降はビーからもMIKES PLACEのレックからも連絡は無くなった。

数ヵ月後にたった一度だけビーからSMSが来ただけだった。内容は

私たちってまだ友達ですか?

俺的にはビーと友達だったことは無い。今後も友達でいるつもりは無い。性的対象でもない。以前に俺の片思いだっただけだ。
ビーは金に困って仕方なく俺に連絡をとって来たに違いないので無視した。
しかしあのときビーに連絡しておけばよかったと少し後悔はしている。


あれからもう5年になるが、俺は今でも思う。

ビーに会いたい。ビーに会って伝えたい。
ずっと好きでした。今でも変わりはありません。僕と結婚してください。

25歳になったビーは父親の違う子供が何人かいるような気がするが、今のビーに俺は尋ねたい。

今の俺ってビーにとって恋愛対象になりますか?

25歳のシングルマザーと40代の中年小太りオヤジ。

客観的に見ても恋愛対象になることは十分にありえる。
10年近くのしかし年月過ぎ去り、父親の異なる子供が何人かいるような節操の無い経産婦に対して俺は性的好奇心は全く無い。

なので当然そのときにビーに伝える携帯電話番号は嘘だ。

ビーの(恐らく)たるんだ二の腕の贅肉をつまんで 「君はあの時と変わらずかわいいね」

と言ってみたい。

そのときのために俺はダイエットと筋トレを続けよう。ビーが見劣りするような男になるように自分を磨こう。


*写真はネットで見つけた当時のビーに似た女の子で
本人ではありません。
イメージ 1