帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

ゴーゴー嬢に説教するDQN日本人

Q.
どうしたら彼女はゴーゴーバーを辞めてくれるでしょうか?
 
 
知り合いの日本人の話。(20代男 タイ在住 無職)
 
彼はソイカの有名店に勤めるゴーゴー嬢の家に居候している。
彼女にゴーゴーバーを辞めてまっとうな職業についてほしいそうだが彼女を養う収入も無い。
それ以前に彼は無職。
 
つたないタイ語で「夜の街で働くのはやめろ」と説教しているそうだが、説教が長くなるたびに彼女は怒り出し、ケンカになって出て行って何日も帰ってこないことがたびたびある。
 
ということで相談があった。
 
 
A.
彼女の収入を補填してあげるしかない。
金銭援助を伴わないヒモ男の説教に意味があるかを逆の立場で考えてみろ。
 
 
日本人の男に養われているタイ人女が一方的で無理な要求をする様を会話形式に作ってみた。(参考:ターレックと子猿のタイでうきゃうきゃ日記)
 
もしおまえが下の会話での男の立場なら女のために転職するか?毎日こんなこと言われて楽しいか?タイ人女の説得は成功すると思うか?
 
 
 
うきゃー ダーリンまた日焼けして黒くなったうきゃー

だって外の仕事だから仕方ないだろ。

うきゃー そんな仕事やめていっしょに田舎に住むうきゃー

仕事辞めたら生活費どうするんだ?

だったらオフィスの中の仕事探すうきゃー

だって俺は建設業しか働いたことが無いから無理だよ。

だめー オフィスの中じゃだめー 日焼けしたらかっこ良くないうきゃー

未経験の仕事に転職したら給料下がるだろうし、それ以前に経験も学歴も無い俺なんか誰もオフィス仕事では雇ってくれないよ。

うきゃー 日焼けだめー 黒いのダメうきゃー

お前いい加減にしろよ!俺は好きで建設業で働いてるし、それなりに稼いでる。その金で無職のお前とお前の両親を養ってるんだぞ! 家事もロクにしない居候の分際で俺に命令するな!

うきゃー なんで日焼けがダメなのがわかってくれないうきゃー
このわからずや!
わたしの彼氏は色白じゃなきゃダメうきゃー

おい この猿!気に入らなかったら出て行け!
お前以外に女はいくらでもおるんじゃ。
なんなら俺が出て行ってやる!

うきゃーダーリンがまた家出した! まあいいか。またそのうち戻ってくるから。そうだ友達(ゴーゴー嬢)に相談しよう。

Q.
どうしたらダーリンは仕事を変えてくれるうきゃ?


イメージ 1