帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

ゴルフと乳首

唐突ですが、わんわんは女性の乳首にこだわりがあります。

個人の好みなのでどうしようも無いです。

 

 

おっぱいのサイズよりも乳首が重要です。

乳輪が小さくて(直径30mm以下)で乳首が小さい(直径8mm以下)のが好みです。

今テンプレート形の円定規を見ながら確かめたので間違いは無いです。

乳首が小さい(直径6mm以下)だとテンションが上がり、好みの乳首の娘の名前や所属しているお店の場所は忘れることはありません。

 

 

 

話はとてつもなく変わりますが、わんわんはゴルフが嫌いです。

職場やお客様とゴルフのラウンドが決まるとその1週間前から憂鬱になります。

スコアは安定して120代で一向に上達しません。

 

ラウンドが始まると、あといくつで18番ホールが来るのかばかり考えてしまいます。

そんなわんわんも稀にパーになることもあります。

うれしい気持ちがありますが、珍しくパーをとったホールが何番ホールなのか、どこのゴルフ場だったか記憶はありません。

 

ゴルフ好きな人が、数か月前に回ったラウンドの「何番ホールの何打目がどうだった」的な話をしていますが、ゴルフのラウンド数はそれなりでもゴルフに興味のないわんわんにとってはまったく着いていけません。

 

数週間前に一緒にまわった他人のショットやスコアや選んだクラブまで覚えているというのは驚愕に値します。

それほど楽しく打ち込める趣味がある人がうらやましいです。

 

 

 

14年前にタニヤの「くらぶ純」でお気に入りだったオイちゃん。

おっぱいが大きくてかわいい女の子でしたが、乳首と乳輪が大きかったのが残念でした。

色はピンク色で申し分無かったのですけど。