帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

ロリコンおやじの「微笑みの国」旅行記 その1

2019年12月28日。

1年ぶりのタイ旅行!!! 

バンコクの夜のお店で大人の体になったばかりの未成年のタイっ娘に後ろから抱きついて、張りのあるお尻に俺の股間を押し付けてあんなことや、こんなことをしようと待ちに待ったタイ旅行!!!

 

の4日前からインフルエンザに感染してしまった。

 

 

インフルエンザになると熱も出るけど関節も痛いよね。

3週間前に肋骨にヒビが入って年内は安静にしておけと言われていた。

そこが痛い。

ヒビが入ったのはココ!!ってピンポイントに指で指せるほど明確に患部が痛い。

 

1か月前に歯の治療もしたけどそこも痛い。

50肩で右肩も痛い。

 

 

40度の熱と体中の痛みに耐えながら気合でインフルエンザを直し、2日間日程をずらして12月30日にバンコク行の飛行機に乗った。

 

インフルエンザ発症から6日経過して発熱は無いが咳が止まらない。

咳止めの錠剤と咳止めシロップを所定の2倍飲んで咳止めトローチを飲んで座席にに座ると咳が止まった。

 

しかし喉の違和感が半端ない。喉が麻酔されて喉まわりの感覚があまり無いまま時折乾いた咳をして周囲から白い眼で見られながら5時間30分のフライトをやり過ごした。

 

 

久しぶりのドンムアン空港

タクシー乗り場のおばちゃんに行先を告げようとするも声が出ない。

マスクをとってかすれた声で言ってもなかなか「スクンビット24」と伝わらない。

 

何度か声にならない流暢なタイ語で説明してなんとか伝わった。

タイに到着したのは20時。これからホテルに荷物を置いてクイーンズパークプラザに直行する予定だった。

しかし、こんなに声が出ない状態でバービアに行っても会話できないから意味が無い・・・・・・・でも行こう。

せっかく来たのだから。

 

 

 

 

はーい皆さん! 僕は今バービアに来てます!

21歳のタイっ娘が横に座ってるけど会話は弾んでません。

だって僕は日本人だし。

 

ついでに乾いた咳がとまらない。

ウイスキーを飲んだらもっと止まらない。

 

1時間近く経過して咳が異常に出始めたので居たたまれなくなってホテルに帰りました。

 

ホテルでも一晩中咳が止まらず眠れなかった。

 

 

次回に続く

 

 

f:id:twanwan:20200201180733j:plain