帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

2017年クイーンズパークプラザ検定

バンコク最大のバービア群であるクイーンズパークプラザを広めるためにクイーンズプラザ検定を2017年度より実施することにした。


名称:2017年クイーンズパークプラザ検定
参加費用:無料
期間:2017年11月1日~11月30日
修了テスト:10問中8問正解で修了証の交付対象として検討
特典:クイーンズパークプラザ招待(自費)



2017年クイーンズパークプラザ検定問題


Q1
クイーンズパークプラザにてバービアが始めて開店した年は?

Q2
クイーンズパークプラザにて開店した第1号店舗の店名は?

Q3
クイーンズパークプラザに2017年現在で最も近い連れ込みホテルの名前とショート料金は?

Q4
クイーンズパークプラザ内のバービアで2017年現在で同一オーナーによる複数店舗の例を2つ挙げよ

Q5
2017年現在のクイーンズパークプラザ内でバービア以外の店舗名を2店舗挙げよ

Q6
2017年現在でクレジットカードの使用が可能なバービアの店名を2店挙げよ(他店のカードリーダーを使用する店は除く)

Q7
クイーンズパークプラザ内のバービアで2001年の改装以来営業を続けている店舗を挙げよ(オーナーが代わっても店名が変わらないものも含む)

Q8
クイーンズパークプラザ内のバービアで現在お前のお気に入りの店名とお気に入りのバービア嬢の名前を答えよ


Q9
バービア嬢に一切ドリンクを飲ませずに長時間居座る心境を述べよ

Q10
バービアで1万バーツ以上散財する際の心境および価値観について述べよ



以上8問以上正解で2017年クイーンズパークプラザ検定証の交付対象として検討する。
各問題の正解については2017年12月上旬に発表(たぶん)