帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

タイ沈没者 日本に帰る-1

突然だが、2004年11月からタイで沈没すること14年目にしてついに日本に帰国することになった。

これまで全く日本に帰るという選択肢を考えてなかったが、2018年4月に日本に帰国し就職活動を行うことを(嫁に)決断させられたからだ。


日本に帰国してしまうとタイの夜の街に行くことが出来なくなって心配だが、よく考えてみると最近はほとんど行っていない。
たまにバービアに行く程度で、ホテルに連れ出すことは全く無くなっていた。

若いおねえちゃんとセックスはしたい。しかし以下の理由で遊びに行かない。

・わざわざ夜の街に出るのがめんどくさい
・嫁に言い訳を考えるのがめんどくさい
・金がもったいない
・それより娘と遊んでいたい
・性欲が溜まってもオナニーで十分


ならタイに居る必要も無いので帰る。
タイで14年も沈没していたら日本に帰ってから仕事のギャップや生活環境の変化で厳しいと思うが、仕方が無い。


タイに住んだ14年間を無駄に過ごした訳では無いが、それなりに楽しかった。
タイの生活もあと40日ほどなので悔いの残らないように過ごすようにしたい。