帰国したタイの変な日本人

バービアを愛した中年デブの元タイ沈没者がタイを想ってタイを舞台にした小説のようなものを書いてます。

この後スタッフで美味しく頂きました

食べ物を粗末にしてはいけない。

子供のころから常識として教えられてきたし、食べ物を粗末にしないことは確かに良いことだと思う。

最近のテレビでは昔ほどに豪快に食べ物をまき散らさなくなっただけでなく下にしっかりビニールシートが敷かれ画面のテロップで【スタッフで美味しく頂きました】と表示される。

視聴者からの苦情なのか、苦情を回避するためなのかわからないが、見るたびに『日本は変わった』と思う。
恐らくほとんどは食べずに廃棄しているような気がする。

同じように実際は食べていないのに、画像の下に
【この後スタッフで美味しくいただきました】と入れてみた。

特に意味は無い。


イメージ 1











イメージ 2










イメージ 3










イメージ 4












イメージ 5